Akifair2013

八百屋さんにも秋の気配です!栗や柿・葡萄など入荷増えてきました。今日は 天然鮎も3Kも持ってきてもらい、早速夜には塩焼きにして食べようと思います。                                                           
さて WAONでも秋の食材を使った 「実りの秋食フェア」が10月13日~11月10日まで始まります。スタンプ5個集めると あの玉桃ジュレがもれなくもらえます。 日々のランチもワンデーシェフも秋の食材をたっぷり使ったメニューで楽しませてくれるはずです! ランチ1回でスタンプ1個です。 毎週日曜日は 玉島に昔から使わるメニューや新しく玉島にお目見えしたメニューなど盛りだくさん! 

ランチだけではありませんよ! ケーキタイムには「抹茶セット」も!ドリンクバー付きで500円。 お好きな茶菓子を自分で好きにたてて、抹茶を飲みます。 牛乳と抹茶で抹茶オーレ!茶筅(ちゃせん)で泡だてて飲むのもGOOD! 茶文化が盛んな玉島で 新しく「びびっとお茶女子」企画が始まります。 茶菓子も和菓子に拘らず、色々なお菓子を準備していますので ご期待くださいね。初心者向けの茶道具も準備していますので、しきたりの拘らす 抹茶をお楽しみください。 

おでかけB!chu スタンプコレクションの玉島でのスタンプもありますので、Wチャンスですね。 ご来店お待ちしてます♪